子供さんがコロちゃん🤒にかかったAさん… 昨日の時点では陰性だったが 今日職場で結局Aさんもコロちゃんにかかったことを知り…😑 かすかな希望を抱いてしまいました…  確かAさんは子供さんが3人…🙄 私の変な咳はまだ止まりませんが(声もちゃんと出ません)耳の奥が痛いのはなくなりました、ご飯も食べられるし夜もちゃんと眠れます😐(弱いんだか強いんだか分かりません😑💧) そして習慣になってから30年程続けているお風呂に入った時の足裏マッサージ(両手で渾身の力でもみほぐします)   心のモヤモヤも一緒に消えてなくならないかなぁ と思いながら無心で揉みほぐしています(今は術を唱えながら😅)  そう 最後の仕事が無事終わるまで今月は毎日唱えそうです…😑          ありがとうございました✨😑✨