もう少し早く決断していれば良かった…と言う位今現在心身共に限界に近い状態で毎日仕事へ向かっています、変な咳が出る 耳の奥が痛い…心は既に……😔 これも今月いっぱいの辛抱 やっと離れる決心をし告げたから😐 でもちょっと遅かったかな…     そんな中夜お風呂上がり鏡の前でふと思い出し、満面の笑みで手を合わせ「〇〇さんが幸せでありますように✨〇〇さんに関わる全ての人々が幸せでありますように」✨🙏✨を3人分…😑唱えていました…💧 まぁ端から見たら相当危ない人に見えるでしょうね😓 もう鬱にはならないと決めてからこの方法を使うのは2回目……   正直今回はやっと離れられる喜びよりもまだ○日行かなきゃいけないと言う絶望😱の中にいます、ですが数年前目標なく生きてきた私が人生の目標として決めた ✨生ききる事✨  今は生きてて良かったと思える日が来ることを信じて日々過ごしています。         ありがとうございました。😐