もう想像はつくと思いますが、つい先日仕事を終え買い物を済ませ家に帰りいつも通りまず洗濯物を回すのですが、洗濯物を干し終えた後ふと。。。給料日前の貴重な5000円札1枚✨があったはずが見当たりません💧 焦って記憶を遡りました🤔💦 確かジーパンのお尻のポケットに入れた… そのジーパンは今洗われて部屋の中に干されています… あっ‼️ そのジーパンのポケットの中に…濡れた5000円札が…… 入っていません💧⁉️ その次に考えられるのは。。。で 洗濯槽の中を覗くと銀色の縁に6つ折りにされた5000円札がピトッとへばりついていました✨ その姿に思わず笑い😅丁寧に広げ干しました、次の日パリパリに乾いた5000円札でまた命がつながりました✨😊✨         ありがとうございます✨😌✨