6/29(土) 羽田 えさ政さんタコ
前日の大雨で海が濁ってなければ良いですが笑い泣き



朝一はフラッシュブースト トラ系3.5号、赤白ウキスッテ4号でニコニコ
しかし、3投目で根掛かりでロストえーん



その後、墨族イエロータイガー4号、3.5号に豚バラ巻きと色々変えて
中々サイズ出ました爆笑
船長とご一緒に撮影ウインク



途中経過! 段々増えてます爆笑



釣れない時間帯はマルキュー パワークラブ
青カニ Lサイズで1匹釣れましたウインク
釣果 リリース含みkg以下7でした爆笑


帰りは三芳🅿️🚗まい泉



カツカレーウインク
美味しい😋



翌日は5人分の30秒茹でタコの刺し身爆笑



晩酌風景爆笑😋



内臓全部入れホイル焼き爆笑😋
少し焼き過ぎました笑い泣き



〆のタコ飯爆笑
美味しい😋🍴💕ですね



東京湾の恵みに感謝ですウインク
ごちそうさまでした