https://news.yahoo.co.jp/articles/0e809959fe6d74837deb7e3f6eb4c5ed611d9b60

ということは、欧米の不良たちはこのヤンキー座りしないってことね?


へぇ😮


普段の生活、便所以外でもしゃがむってしないのかな?


アフリカとか東南アジアとか、女の人がしゃがんで、洗濯してたり、何かを切ってたりする場面を見たことあるけど、足の長~い欧米人は、もともとしゃがむなんてことしないのかも🤔?


しゃがむって、和式トイレが代表格だけど、コメントでこんなこと書かれていた。



便所掃除(も含む清掃)で生計を立ててる側から言わせてもらえば、便器と境目の溝も、ブラシで擦って洗ってます。


便器の中は、ブラシなんかで洗いませんがな。


スポンジで隅々まで隈無く洗ってますがな。ブラシだと、洗い残すでしょ?


反対にさ、便所の床の汚れを気にしてるけど、洋式🚽の座るの、気持ち悪くないの?


裸の、太ももだのケツ🍑だのが、直に当たってるのよ?


しかも、特に、男は、柔らかい便を飛び散らかすから、便座にもびちゃびちゃ茶色のがついてる💩


あいつらのケツの穴、どーなってんの?カバさんみたいに、しっぽでもついてんの?



カバさんは、動物なわけ。それをするにはそれ相当の理由がある。分かる?


でも、あんたらは人間でしょ?

なぜ、撒き散らしたあと、キレイにできないのかな?


ま、言ってもしょんないけんさ。


猿を調教する、て大切よ。人種って言うより性別ね。男になりたい、そこの女。うんこ撒き散らす練習した?


🤷