https://news.yahoo.co.jp/articles/60af3e16e1952a682f8f525d516b7a2e44551b25

スポーツってさ、男だろうが女だろうが、スッポンポンでやったら面白いだろうなぁ


古代ギリシャでは、スッポンポンだったんでしょ?

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/6472/?ST=m_news


相撲なんかは取っ組み合いだから、握る所がないとやりにくいかもね。


まさか、チンチン握るわけにもいかないでしょ😸


昔は女は参加できなかったみたいだけど、そもそも男の発想よね?


奴らは、人の体にベタベタ触るの、好きね🤮


ラグビーだの、相撲だの、レスリングだの、柔道だの、何、あれ、体位みたいじゃない。


え?見る目が汚いからそう見えるんだ、て?


いやいや、そもそもスポーツなんて、性的倒錯からよ。


戦争の代理という点でも、発想が、男。


だからこそ、そこに、道徳や倫理やスポーツマンシップなんて陳腐な言い訳をくっつけてるんじゃないの。


サッカーで、入場する時に子どもと手を繋いでくるって、笑える🤭


子どもが見てるから、悪いことするなよ、て、呆れちゃうわ🤷


スポーツ選手を盗撮して、性的な欲望を満たす輩を批判するけど、男を盗撮する人はいないのかな?


いやぁ、フリチンでやってくれたら、盗撮しちゃうわぁ👀📷️✨


興奮して、ねぇ😘