https://news.yahoo.co.jp/articles/71d88529a1d7634f891542233b79bedaae9f2ead

娘が、健康センターでアルバイトしてたとき。


イカの姿焼きがメニューにあったんですね。


それを頼んだ地方からきたお客様から味が濃いから薄くしてくれと言われたそうです。


厨房にその旨伝えるんですが、厨房は厨房で、それは無理という返事。


仕方なくお客さんに、ちょっとできかねます、と伝えると、あ、そ、と言って、そのお客さんはお水の入ったコップにそのイカを入れると、じゃぶじゃぶ洗った、という話を聞かせてくれました🦑😅


カスハラの現場に居合わせたことはないんですが、ジョリーパスタで、店員が本部から来たっぽい社員の男性に、罵倒されてる現場に居合わせたことは、あります。


あ、そうだ、いつも乗る駅の窓口で、駅員に何やら怒鳴り散らしてる男性がいたなぁ


あれよね、言い返せない立場の人に、居丈高の人って、いるよね。


こいつは、LGBTで友だち死んだという訴えに効果がないと分かると、営業妨害だの、集団訴訟(エホバ2世が被害者だってよ😁)だのを担ぎ出してきたなぁ















あ、みかりんちゃんのこんなご発言めっ~け👇😘



早く、お父様に連絡下さるように、お伝えくださいね🤗


あれだけ意気込んでいたんだし。


アカウント残してるってことは、自分たちは悪くないってことでしょ?


さーさーさーさー、щ(´Д`щ)カモ-ン