https://news.yahoo.co.jp/pickup/6500620






その通りです。

葉月(現August)、俺俺のこれらの投稿やメッセージを、然るべきところに訴え出たら、きちんと受理されるようになって欲しい。

















削除なんてしなくてい~のよん😘

もちろん!これらの発言に対する、上っ面だけの謝罪なんて、滅相もございませんですことよ😣

謝罪ではなく、出るとこ出ようよ、あなたたちの御発言通りに🤗

あ、そうそう、彼らを煽った、特にエホバ2世とかを特定するように法整備して欲しい。

改めて、こうした面に関わってる議員さんには、スクショを印刷して、相談した方がいいんだろな

葉月(現August)
👇

俺だよ俺俺
👇


町の名士お医者さんの娘さんで、その親は医者の権限を使ってこちらの患者情報は入手していると公言している、みかりんさん😂
👇



あら~ま~😱☀️

こっちが、「憐れな環境」って、知ってるんだわ~😢

大学生だもの、医師法とか知らないわけないもんね

医師法