https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/3817/




キャリアのある女性は、これに尽きるんでしょうねぇ

そうでない人もいるわけですが、そもそも家庭内の居場所などというものは、誰かが設えるのものではなく、自分で作るものです。

こうした、女性を母親と勘違いしてるオトコが多いから、女性は怒るんですが、それすら分からないんでしょうねぇ😓

しかし、旦那さんの年金で生きていかれる、お幸せですね👻

あれよね、金に困らず、毎日が日曜日な生活の保証があるから、長生きしてね😘という人間関係って、サビシイ😢

そー言えば、週末駅に、ワイワイガヤガヤお年を召した方々が集合して賑やかですが、他にすることないって、こんな感じなんだろなぁと横目で眺めながらせっせとお掃除お掃除🧹

あー、いじけちゃうわ😹