https://news.yahoo.co.jp/articles/d357d66cb52c6d45da14af454d37f985d0c2f27e 


彼が米国育ちで、日本人とはギャンブルに対する感覚が違う、なんて、何の関係もないでしょうよ。

日本人だろうが、アメリカ人だろうが、なに人だろうが、賭け事に溺れるのは勧められていないし、ましてや他人の金をそこに注ぎ込むなんて、やっちゃあアカンことだろうが。

彼が悪い人、だの、好い人だの、一体何の関係があるの?

魔が差したとでも言いたいんだろけど、これ、そんなやさしい言葉では片付けられるもんじゃないでしょ。

なんにしてもさ、テレビ点ければ大谷さん、大谷さん、でうんざり😩✋😖✋😩

この人、単に野球が好きで、それを極める為に日々精進してるだけでしょ?

ゴミ拾うだの、人間がいいだの、オマケみたいなものに、なんで、そんなに熱中して騒ぐのかね?

憧れるのをやめましょう、て名言ですよね。これって、中身空っぽなまま満足するの辞めましょ、てことじゃないの?

この人にはなれないけど、つまり、何億も稼げるような人間にはなれないけど、この人の物の考え方や見方に倣うことはできる。

他人を生きるんじゃなくて、自分を生きようよ、て言ってるんじゃないのかなぁ