https://news.yahoo.co.jp/articles/1704333a2cf73ddbce982d56738287cb115f0e9d 

アラレちゃんの真っ盛りだった子どもたちと、テレビで必ず放送を見ていました。


絵が独特で、丁寧で、温かみのあるものでした。


棒きれで、💩ツンツンしていたのを、当時のちょっと学のあるお母様方は、下品だ😠💢💢💨と怒っていらっしゃいましたが、元々根が下品な私は子どもたちと一緒に笑っておりました。




ニコちゃん大王の、ミクロの決死圏では、小さくなったアラレちゃんたちがニコちゃん大王の体内に入り込み、さて、どうやって脱出するか?!


ニコちゃん大王のお尻は、人間で言う頭にあって、頭の肛門から、おならと共に飛び出すという描写に、ゲラゲラ腹を抱えて笑っておりました。


彼らは地球に侵略してきたのですが、地球を、日本語読みするので、チタマと呼んでおりました🌏️





そう言えば、その頃、有名人がエホバだという噂がもて囃されていて、鳥山明さんもエホバだ、なんて言われていました。


んなわけない。


ドラゴン・ボールは、アメリカでは規制されてるくらい、暴力的なマンガらしいので👊✨


そう言えば、亀仙人はエロじじいでした。


はじめの頃は面白かったけど、悟空が成長してからは、なんだかな、という感じ。


68歳は、現代ではまだまだ若い。


残念です。


センベエ博士の声の人も亡くなったんですよね。


んちゃ!("`д´)ゞ