https://news.yahoo.co.jp/articles/13969084ed48b7f05ad9dec16738ba1e36ba85f5 


私は、この「いいね👍️」は、コメントを残すほどではないけど、ちょっと立ち寄ったよ、という足跡🐾感覚で使います。

また、読みました、という意味も込めています。

でも、この人は、恐らく、おい!見てるぞ😎という意味で、いいね👍️をしてくれはったんかな、と邪推してます。


前は、自撮りのアイコンでしたね。

で、匿名のフォローもこの頃ひとつ増えたので、早速、ブロックしました🧱

誰かを中傷する記事に、いいねを押すのは、個人の自由ですが、杉田水脈さんの場合は、立場が、一般の人々とは違います。

自分の影響力を、認識すべきではないでしょうか。

この人の、いいね👍️の認識は、ちょっと違うようです。


社会的な立場にある人の公の行動と、名もなきどこの誰かも分からない市井の人々のいいねには、雲泥の差があります。

恐らくこの人物は、ご自分自身をかいかぶっているのかもしれません。

私も、俺俺のお仲間、もとい、手下?手先?パシリ?子分?雑魚の雑魚?のリツイートには、いいねを押させて頂きました。

み~て~る~ぞ~👻