あらー、また、面白いこと見つけちゃった🤭

コンクリートって、住宅だけじゃなく、公共の施設や会社の建物なんかもそうよね?

駅舎なんかもコンクリートだけど、駅員さんて、家にいる時間よりも長い間駅舎にいるのよね。

だって、朝5時から夜7時までいるのよ?

学校だって、朝8時位から夕方までいるんでしょ?

あらまーまーまー、寿命、縮んぢゃうね🙄

ヨーロッパなんか、昔っから、石造りだけど、石とコンクリートは違うのかな?

うちの団地の一階のおばあちゃんは、御年90だけど、若い頃から団地に住んでるんだけどねぇ



それにさ、木でできた家って、隙間風で寒いんだけど・・・

コンクリートの家は気密性が高くて、ちゃんとね、通気孔があるのよ。

そいでね、直ぐに温まるし、夏はエアコンの効率、とってもいいのよ、知らない?

ロックフェラー、ね😒

他に、なんだっけ、キッシンジャーさんとか、あと、トルーマンさんとか、好きねぇ、アメリカ人🇺🇸信仰🤭

かなり、アメリカに洗脳されてる、ね?!😸