今日は午前中、フラ~ッと1人でアイカツ!レッスン大会行ってきました~

フリーで定員50名でしたが、大人も子供も合わせて25人くらいしかいなかったので余裕で参加できました

もちろん簡単なステージだったので合格することができましたヽ( ´▽` )ノ

ドレミファソラシド♪-SH3K0489.jpg

やっぱり隣には店員さんいるし、待ってる人に周りで見られていると少し緊張しちゃいます…
そこだけはどうも慣れることが出来ません

だけど400円でアイカツ!おしゃれケースを3つとることができました

ドレミファソラシド♪-SH3K0473.jpg

すぐ落ちるように配置してくれた店員さんに感謝です☆

待ち時間長くて疲れたけど明日は家でゆっくりDAYなので良しとします(笑)