昨日、映画観た後にゲームコーナーに行ったら誰もいなかったので...(平日昼間だしね♪)
これはやるしかない!と思って何回かコソカツしたんですが…

初めてコインを詰まらせてしまいました

カード切らした時もそうでしたが、あの音も嫌だし、何より店員を呼びに行くのが嫌なんです

でも100円入ったままだし、このまま逃げるわけにもいかず…
アイカツの筐体は隅っこの奥のほうにあるのでちょっとカウンターから離れてるのですが渋々呼びに行きます(*_*)

もう顔中に変な汗をかきました(笑)

絶対若い店員さんには「この人、昼間から1人でアイカツしてるなんて暇だな~しかも詰まらせてんじゃねぇよ粕が(プークスクス)」
って思われるに違いない!(被害妄想です)
だけどちょうどその時はそんなに若くない女性の店員さんだったので一安心しました。

※ちなみに平日じゃなくても1人でアイカツする時はしますけどね!(開き直り)
土日はほとんど子供達優先ですが。
余談ですが、うちはバァバもたまに孫と一緒にアイカツします(笑)


結局何プレイかした排出はノーマル沼でしたのでレンコせずにそそくさと帰路に着きました。

そしていつもと違う帰り道、たまたま見付けたパン屋さん♪
ドレミファソラシド♪-SH3K0436.jpg
信号待ちの車の中から撮影したのでブレブレですが。。
なんとなく自然と撮っていました

ソレイユ!!!!!!
ただそれだけです。



あーーーーーーーーー
1弾か3弾をやりたい!