公開してだいぶ日が経ちますが…
チョコザイくん観てきました!

久しぶりに前売り券なるものを買ってあったのでヾ(@゜▽゜@)ノ
公開が終わってしまわないうちに…
ドレミファソラシド♪-SH3K0451.jpg
もう毎回画像が逆さになる。。なんでなの(-_-#)


カレースープ下さい
おにぎり下さい
アップデートしました


中居君、もう良い歳したオッサン(失礼)なのに可愛いかった~(笑)

突っ込み所満載で面白かったです。


ちゃっかり9月12日~セブンイレブンで開始したATARUキャンペーンにも参加しました

ドレミファソラシド♪-SH3K0433.jpg

どん兵衛買い、パンを買い、コーヒーを買い…

おまけで頂いたアタルの蒲鉾入りカレースープは普通に美味しかったです♪
もちろんボンボンメンチカツパンもコロコロコロッケパンも。


ATARU結構好きだったので映画化で終わらないで、また続編ドラマ制作して欲しいな~と思ってます
半沢直樹優先で(笑)