8月になってました | 0hn0ayan0のブログ

0hn0ayan0のブログ

ブログの説明を入力します。


今晩は☆ミ
今週はシフト組むの失敗して4連勤でしたガーン
とりあえず乗りきりました!!日曜日はリーグ戦です35プラスしないともっかいEリーグですニヤリ

そろそろ結果出せるようにしたいなぁ。。

野口賞準決 夕刊決勝3位 新人戦決勝3位
くらいしかないもんなぁ~。。

頑張りたいアセアセ

話がそれてしまいましたが8月のスケジュールあげます星

水曜日   京王   10~17
木曜日   京王   10~22

土曜日 (13 20 27日) ブル中野 12~22

月曜日 (15日)           ブル中野  12~22 

金曜日 (26日)    ブル中野 12~22

となっております,,気が向いたらお願いします★(*´ω`*)


眉毛の形が難しくて…今生やしてます笑
4連勤明けの素っぴんで見苦しいな,,でも使える写真もないし今月はとりあえずこれで笑