タミヤ1/35ドイツ無線指揮車フンクワーゲン(エッチングパーツ付き)完成写真 | 0hjisaabの趣味、日々日常

0hjisaabの趣味、日々日常

ブログの説明を入力します。

2024年の二回目の投稿を2月後半に行った後、続いてブログ更新することなく、2か月以上が過ぎ去ってしまいました。

今回、ブログ記事作成の手順を忘れかけていて、ヤバいと感じ、ここで連続掲載を頑張ってみようと思います。

2024年の三例目の完成品です。前回のタミヤの1/35西ドイツ軍、ゲパルトから、数作品完成させていますが、時系列がどうだったかわからなくなったので、掲載順序は完成させた順序とは異なります。

 

今回の完成品は、タミヤ1/35ドイツ無線指揮車フンクワーゲン(エッチングパーツ付き)になります。このキットは本体の発売は古く、設計は古きタミヤを感じますが、エッチングパーツを付属させて、再リリースした製品ですね。このキットの秀逸な点は、複雑な足まわりや車体下面も実感豊かにモデル化されていることと、ジェリカンやカモフラージュネットなどのアクセサリーを豊富にセットされていることですね。多分この完成品で3回か4回目ではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。