イオンのやつ(シールダイグ シングルモルト) | 0hjisaabの趣味、日々日常

0hjisaabの趣味、日々日常

ブログの説明を入力します。

嫁の買い物に付き合って1時間半くらいのお隣の県のお街にあるイオンモールに出かけました。

私のお目当てはイオンオリジナルのシングルモルト。その名もシールダイグ。

 

以前右側の緑、アイラを飲んでしっかりとスモーキーなテイストに感動しました。

県内のイオンモールには置いていないんです。今回購入でき、お値段も以前と変わりなく2,980(税抜き)円。

変わっていたのはシリーズ化されていてハイランドとスペイサイドが置かれていました。

 

3種購入と思いましたがとりあえず気に入ったアイラと今回はスペイサイド2,980(税抜き)円を買ってきました。

アイラはとりあえずストック。

スペイサイドは近いうちに開栓したいと思います。