遭遇しました | 0hjisaabの趣味、日々日常

0hjisaabの趣味、日々日常

ブログの説明を入力します。

 

ヤフーで買ったのに「アマゾンから届く」 そんな「割高」直送転売屋にダマされない法: J-CAST ニュース【全文表示】

 

全く同じものが熱帯雨林にありました。

内容もほぼ(多分100%)同じ。

 

無在庫販売のお店だった可能性があります。

 

ヤフーショッピングでの扱いジャンルに一貫性がなく、おかしいと思いあてにはしていないけれど評価を少し見てみました。商品が届かないとか届いた商品が違うや粗悪品というコメントが無く、注文金額が数千円、なかなか同じものを扱っているショップがないことからポチリました。

 

商品は届いています。梱包と差出人が熱帯雨林で。

 

単に横流しをして小銭を稼いだということなのでしょうね。