一日遅れ | 0hjisaabの趣味、日々日常

0hjisaabの趣味、日々日常

ブログの説明を入力します。

今日は私用でお仕事すぱっとお休みして、息子の運転で名古屋まで。

そして帰りは電車で帰宅。電車に乗るの2年以上振りです。

名古屋駅で特急に乗り換えの時間に改札手前で行列が目に入ります。

嫁さんへのホワイトデーのスイーツはじっくりネットで探そうと、まだ決めていませんでしたが、その行列の先にとても目を引くものが。

 

それは、「ぴよりん」

 

 

 

定番の黄色を2つとモカを2つ購入。

帰宅して嫁さんに渡すと、とてもかわいいと喜んでくれました。

夕飯後のスーツで1つずついただきました。

 

帰宅道中の私の扱いが粗っぽかったせいでぴよりんが斜塔状態でした。

 

無残…

 

おいしくいただきました。

見た目もインパクトがあり、お値段以上。