一号戦車F型完成品写真 | 0hjisaabの趣味、日々日常

0hjisaabの趣味、日々日常

ブログの説明を入力します。

小さいドイツの戦車、一号戦車のF型。

ジャンクキットです。欠品はあったものの今回も完成させることができました。

夜撮影で自然光がありません。画像に暗さがあるものがあります。ご容赦ください。

 

 

 

 

ボディ幅の半分近くを占めるフェンダーと幅広履帯がこの戦車の魅力ですね。

 

 

 

フェンダー部に携帯されているジャッキは他キットのあまりパーツの取り付け金具を流用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトのレンズパーツは透明板を抜いた自作パーツです。

キットの付属パーツは透明でないため交換しました。こちらの方がリアル感が段違いです。

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

あともう少し手をいれたら完成とします。