罪プラの次は罪酒 | 0hjisaabの趣味、日々日常

0hjisaabの趣味、日々日常

ブログの説明を入力します。

ボトルが空になる前にポチポチしてしまうので気が付くと積んでしまっています。

ボトルなので積むというよりは並べてしまっているというのが正しいかな?

そろそろ並べるスペースが無い。

しばらくは開栓しそうにないものを厳選して実家に保管しようと思います。

 

取りあえず、この4品(左のカティーサークのブレンディットモルトは2本保管としました。)計5本。

カティーサークのブレンディットモルトは終売品。

これは隠れた銘品と個人的には思っています。

竹鶴は開栓しているものがそこそこのこっているのでまだまだ開けそうにないです。

バランタイン17年。これは旧ボトル。新ボトルを手に入れたら一緒に開けてみたい。

シーバスリーガルのミズナラ。どうも巷の噂では12年表記がなくなってノンエイジになるかもとあります。

こちらもにノンエイジが主流になったところで飲み比べてみたい。


中身がわかるよう、罪プラと同様に写真を貼って保管。