イタレリのアメリカ軍M60 部分連結履帯最後の手段 | 0hjisaabの趣味、日々日常

0hjisaabの趣味、日々日常

ブログの説明を入力します。

苦戦しているイテレリのM60の部分連結履帯です。
 
連結部に金属線を挿して可動式にしようと試みましたが開口する部分が十分な大きさでないため断念。
 
次にトライしたのは履帯4角に穴を空け、前後の穴に金属線を通して縛りました。
よく見れば金属線が見えますが履帯を巻くという目的は達しています。
 
片側だけ巻いて疲れました。
片側は最初に試みた接着が保てている部分があるのですべての連結部を金属線で結ぶ必要はありませんでしたが、これから巻いていく反対側は全ての連結部に加工をしていくので結構時間が掛かります。
 
この方法でどうにか方にできることがわかったのであとは粛々と作業をするだけです。
 

追伸:またスマホカメラの焦点がバカになりました。写真が気軽に取れないのでブログ更新が遅くなりそうです。