ドアモール交換 | 0hjisaabの趣味、日々日常

0hjisaabの趣味、日々日常

ブログの説明を入力します。

昨日納戸から何年も前に嫁車のドアに取り付けたエッジモールの残骸がでてきました。
ドア1枚分は取れそうだったので一番劣化が激しいい運転席のモールの交換をしてあげました。
 
中間が浮いてしまっているし、他の箇所も接着がゆるくなっていました。

 

押し込んであげても弾力が損なわれていてすぐ外れてしまいます。

 

 

取り外して、両面テープの残骸もきれいにふき取り、念のため模型用の水性塗料用のシンナーで汚れや油脂を拭いて除きました。

 

 
接着はドア裏面のエッジに協力両面テープを貼りつけて、U字型モールで挟み込んで固定します。
 

これで数年はまた大丈夫ですね。