こんばんはニコニコ

思い立ってドライブに行きました車DASH!
伊豆パノラマパーク口笛
何年ぶりかにロープウェイに乗りました笑い泣き
雲と同じ目線になるってあまり無いですよねー。
目線に雲があるから頭上は晴天晴れ
物凄く暑かったびっくり

その後、ステーキ食べて口笛ステーキナイフとフォーク
デザートはいちご🍓🍓🍓
苺かき氷チュー
下に入ってる苺ソースと絡めて食べると甘酸っぱくてひんやり美味しかったですハート

苺ババロアと苺大福買いました🍓🍓
おっきいババロアは苺のつぶつぶも付いてて中には苺が入ってました。
お手玉サイズ?で練乳かけて食べたけど甘味あっさりで美味しかったです。
苺大福は夏に珍しく大きな粒の苺が入っててしかも甘くてびっくりびっくり
食べてて幸せになりました照れ

こんな真夏に苺スイーツ食べれて嬉しかった~チュー
夏に苺なんて贅沢ですよねキラキラ

もうすでに夏を満喫した気分ですてへぺろ

明日から仕事がんばろー。