最近気づいたこと。

主治医、出張多くね?真顔

いや、忙しいのはいいことですよ。

ただ、出張が多いんです真顔

診察の予約を入れるときも、出張マークを避けて取り……

初ケモの時も出張の為1週伸ばし…

にもかかわらず、ケモ治療の日、午後から出張になってしまったと笑い泣き

なんのために伸ばしたんだーいプンプン

今日の診察の時も、次回予約は出張で日が合わず代診に……

いや、忙しいのはいいことですよ。
それだけ優秀な先生に見てもらえる事も感謝ですよ…真顔

ためしにネットに主治医の名前をいれて検索…笑
出てきました、いろんな所で笑い泣き

有名なのかは分からないけど、お忙しい先生だと言うことはわかりました笑


もう、忙しくてもいいからケモ治療の時にはいてほしい笑

いい先生なんです真顔
質問もしやすいし、ちゃんとわかるまで説明してくれるし。
この先生でよかったって思える先生なので…




ただ、出張多すぎだから滝汗滝汗滝汗


愚痴でした。すいませんこんなブログで笑