どうも、オヒです。
今日の予定に『BFD』と書いてあるんですが…
何これ、ポチってこいってことなんでしょうか…(笑
それを除いてもびっくりするほど予定を消化できてないので、ちょっと今から頑張ります。

まあ、そんなわけで。ブログを書いてる場合でもないんですが…
今日、ピアプロにメッセが飛んできまして。
僕の曲が、どうやらゲームに使われたようです。

やまろうさんという方の作った、『みくみくかるた』というものなんですが。
→http://mikumikuplay.com/karuta/

ユーザー登録なしで気軽に遊べるゲームです。
流れてきた歌いだしと同じかなの書かれた札を取るという、なかなかシンプルなものでして。
ゲーム音痴の僕でも、楽しんでプレイできました(笑

やまろうさんんがこのゲームを作った動機にはなかなか共感できて、使ってもらえたのはとても嬉しいんですが…
歌詞書いてないから、どうにも大手を振って宣伝できない…(笑
というわけで、細々とブログに書いてるんですね。
作詞さんには報告してあるので、反応待ちでやまろうさんにはお返事をしようと思ってます。
というわけで、どの曲が使われたかは伏せておきます。プレイして探してみてください(笑