どうも、オヒです。
3日休みがありましたが、3日とも出ずっぱりでした。
つまり、作業が進まない…(笑
編曲し合いっこの曲は7割方できてますが、ここから進まないのが通常運転でして←
もうこれで、仮に一回出してはダメかという考えが…あ、でもまだイントロがない!!(笑
略すと現金自動預かり払い機になる曲は…そう言えばノータッチです←
2番に行く繋ぎで詰んだんですよね…取り掛かった時期が悪かったとしか言いようがないですが…
出来上がり寸前まで来てるのが、ちょこちょこ放送でやってるレン曲です。
ボーカルの加工やらハモりやらがまだ残ってるので、この一週間で片付けたいですね。


さて。
昨日の予定だった肉は、弟の都合で今日になりまして。
近所の大繁盛してるお店に行こうと思ったら…待ち時間が3時間ということになってまして…(笑
もっと早くに出れたらよかったんですが、洗濯機の配達が遅くなってしまったので…
そうそう、我が家の洗濯機が3台になってしまいまして。いったいどういう家だよっていう(笑
もともと2台あった洗濯機のどちらにも乾燥機機能が付いてなかったために、購入に至りました。
入院中の祖父が出す洗濯物が、もうおっ付かない状態なので…まあ、致し方なしです。

そう、それでですね。店を変えることになったわけですよ。
候補があまり浮かばない(肉なんぞ頻繁に行かないので)中、出てきたのが今日行ったお店です。
昔ながらの喫茶店と同じ敷地内にあり、経営者も同じだということで。
およそ焼き肉屋に似つかわしくない、シックな洋館風の内装でした。
もしや値段がおそろしや!?と思ってメニューを見ても、そんな風でもなく。
これならダイジョブそうねと安心しつつ、美味しくいただきました。
お肉の良し悪しは残念ながら判断できかねますが、美味いには違いなかったです←
炭火方式なのに煙もくもくにもなりませんでしたし、ゆずシャーベットのサービスもありましたし。
予定してたお店に入れてもゆったりとはできなかったでしょうし、十分満足できたので良かったですね。


と、いうわけで。
美味いものでお腹を満たせたので、作業を頑張りたいところですが…
どうも、眠気が…←
まあでも、作業以外にもやりたいことがたくさんあるので踏ん張ります(笑
あと、増税前のお買い物も考えないとですしね。
激重で有名なBFD(ドラム音源)が諦めきれず、色々調べまわってました。
どうやら、メモリ負担を軽減させたり音源のBit数を下げたりするといいようです。
以前チラッと書いたVintage Warmerも付いてくるらしいので、これはいくしかないんじゃないかと←
人によれば『相当音を作りこまないと流行りのドラムサウンドにならない』、だそうなんですが…
デモ版を鳴らした限りでは、超好みの音です。流行りなんぞくそくらえです←
ここで僕は気が付きました。だからAD(これもドラム音源)が好きになれないのだと…(笑
どういうことかというのは、気になった方だけ調べてくださいな。尺が足りません(笑

まあそういう感じで、BFDは今月のうちにポチっといってきます(笑
エフェクトプラグインは来月考えます←