どうもどうも、オヒです。
とつぜんですが、明日は有給です(笑
所長が提案してきたんだ…僕に拒否する理由は有るか??いや、無い←
まあ…そろそろ胃がキリキリしてきた頃なんで…ありがたいというか。
さすがに察したんでしょうねえ…(笑

というわけで、みごとに三連休になりまして。
遠出して、美味しいものでも食べてこようかなと。
車で行くか、電車で行くか…悩んでます。その前に、行き先決めないとダメですが(笑
どこがいいかなあ。車だと南向くのが行きやすいけど、思い出すのは嫌だし…
北だと高速の降り口が怖いし…←
まあ…寝るまでに考えよう(笑


で。
今日は、仕事帰りに百貨店の会員勇退セールに行って来ました。
そして、財布を買ってしまいました…!!



ポールスミスさん!!
今はそんなにブランドに興味ないんですが、高校生のときはポールスミスの財布を持つのが夢でした。
ちょっと、叶えるのが早い気もしましたが…まあ、こういうのは気分です気分←

中身はこんな感じです。
愛用してたクレイサスの同じタイプのやつの方が使い勝手はいいですが、そこも気分です←
黒×ピンクの取り合わせは最強ですね、ほんとに。一目ぼれでした。
いいお付き合いができればいいなあ。


突然財布を買い換えたのも有給も、共通の原因から来るものですが…
このふたつで気持ちを入れ替えて、シャンとしようと思ってます。
そのためにはだな、明日いかに美味いものを食うかがだな…!!←
というのを決める前に、作業の残りを片付けてしまわないとですがね。
まあ、ちゃちゃっとコピペ+αで終わらせます!!(笑