どうもどうも、オヒです。
ニコニコからコミュニティの更新通知が来たので飛んでみたら、なんと自分のコミュでした。
『え、更新なんてしてない…怖い…』と思いながら見ると…掲示板に書き込みが。
こんなのでも来るんだなあと感心しました。

通知ネタといえば、ツイッターの通知がなかなかに大雑把で困ってます。
やり取りの少ない方の通知は来るんですが、馴染みの方々の通知はかなりサボられます…
『仲良いからどうせ頻繁に見てるだろ、通知はなしでおk』ということなんでしょうか…(笑


さて。
昨日はわずかな睡眠時間でフル稼働できたというのに、今日は昼まで爆睡してしまいました…
ほんと、どういうことなの…足暖めたら座って寝れたけど、爆睡したら意味ないのよ…!!←
要するに、土曜の分の睡眠まで取ったということでしょう。そういうことにしないと虚しいわ…
でもまあ、依頼された曲のワンコーラスをデモとして上げられたので良しとしてます。
OKいただけたので、これは今月中に片付きそうです。よかったよかった。
初めての方は、いつもここが緊張の一瞬ですね…
今回は特に苦手ジャンルだったので、半ば開き直りが入りそうなアレでしたが…←
想像通りとかイメージ通りっていう感想がいただけると、ちょっと心の中でガッツポーズしますね(笑
曲でも歌詞でも、後出しはそこが勝負どころだと思ってますので。

ミックスは相変わらずのアレですが…ピアプロで視聴できる方は、よろしければどうぞ。
嘘-イツワリトラウマ- デモ
作詞は96KAさんという方です。関連作品で歌詞ページも繋いでありますので、どうぞ。
ミックスは色々うねうねやっても、いっこうに伸びないですね…
多分、トラックメイキングがダメなんでしょうけど…これをアレすると、選曲の領域に入るからなあ…
作曲・編曲はオベンキョしないと、頑なに決めてましてね。
だって、オベンキョしたらできて当たり前になってしますから…!!←
…馬鹿ですみません。
これといって目的もない身ですから、ぶっちゃけ自分が満足できればいいんですよ。
だから、自ら競争に飛び込んでいく必要もないというか…自力でどこまでいけるか見てみたいというか。
ニコニコの数字を見る限りでは、この辺が限界なんでしょうけどねえ(笑


明日は魔の月曜日ですが、その次の日は赤字の休日ですね。
実は月曜日より火曜日が嫌いな僕としては、この飛び石がありがたかったりします(笑
この火曜日は絶対に無駄にしないようにしたいです…日曜の二の舞はゴメンよ…!!←