どうもどうも、オヒです。
バレンタインまであと10日ですね。
僕はというと、超絶舌の越えてる所長にどこのチョコを差し上げればいいか苦悩しております。
笑ってない=マジ悩んでる、です…(笑
どなたか、ゴディバを何かしらで超越できるお菓子屋さんを知ってる方はいませんでしょうか…

そうそう、ゴディバといえば。
先日、お客さんからゴディバのチョコレートをいただきました。



もしかすると、バレンタイン仕様のものかも。
でもいいんです。というか、なんだっていいんです。美味いものは正義よ。
モロゾフも好きですが、モロゾフはやっぱりプリンですよね!!
プリンの空き瓶捨てられませんね!!←
…これが分かった方はご近所さんということで(笑

バレンタインというと、皆さんもご存知リア充イベントのひとつとして捉えられがちですが。
僕は、バレンタインはクリスマスよりも好きです。
これにかこつけて、普段やらないお菓子作りとかできますしね。材料の入手し易さもいいです。
安くてかわいいラッピングとか、見てるだけで幸せになれますし。
本屋で美味しそうなお菓子のレシピを眺めるだけでも涎が…←
という感じで、カップルを度外視すれば結構楽しめるイベントだと思ってます。
今年も何か作ろうかなあ。
やらないわりに、クオリティには定評をいただいてるんですよ(笑
何かレシピなかったか、ちょっと台所の本棚でも漁ろうかしらね。


さて。
タイトル通り、まったくやる気が出ないんですが…作業しましょうかね。
昨日は、ほとんどやってませんから…シンセ一から音作りは、僕にはまだ早かったぜ…←
とりあえずメロだけでも組み上げてしまわねば。ファイトだ僕。