どうも、オヒです。
ぺた数が異常に多くてビックリしました(笑
法律ネタに釣られたんですかね…??分かりませんが…
今日も長く書くなら法律ネタですが…さすがに読む人が疲れてしまう(笑
というか、頑張ればずっと法律ネタでもいけますが…何ブログだよってなってしまう(笑
ここは一応(ええ一応)、鏡音好きをこじらせた奴の音楽と日常を綴るブログですから。
…音楽ネタが少なすぎるからこんなカオスになるのかしら…??←


まあ、このブログの方向性のことはどうでもいいとして。
週明けから続いた鬱っぽい雰囲気を、木曜にしてようやく払拭するべく書いてます。
といっても、大したネタではないんですが。
先週末本屋に行ったとき、目当ての本が無かったので代わりに買ってきた本のネタです。
『仕事がはかどるデスクワーク&整理術のルールとマナー(オダギリ展子著)』という本なんですが。
これがなかなか、役に立ちます。
仕事場だけでなく、自室のデスクでも実践したいことがたくさん。
そして、パソコン周りのどこかに電話スタンドを取り付けたい衝動に駆られてます(笑
パソコン周りはもう、地上に有効なスペースが無いから…空中に進出したいんです←
作業も仕事もスマートにこなせれば、その他も充実するじゃないですか。
オヒさんいい加減何か趣味が欲しいんですよ…!!←
という感じでですね、楽しく読ませていただいてます。
こういう類の本はこれが初めてなんでコスパの如何は分かりませんが、読んで損はないと思いますね。

というわけで。以上です、ええ。
まだ読みきってないから詳しく書けないんですよね…
読みきってから書いてもよかったんですが、それだと鬱屈した記事だけが残ってしまって嫌だなあと(笑
それに読みきってからまた書ける体制をとっておけば、ネタに困ったときでも大丈夫ですし←
最近作業ばっかりで、しかも煮詰まっててイライラしたのを紛らわせたことだし。
ちょいとすっきりしたこの勢いで、作業開始するとします。