どうもどうも、オヒです。
なんだかタイトルが、放送中の某ドラマに似た気がしますが…まあいいか←
芦田さんはちょーっと滑舌がアレなので、コールを初めて聞いたとき『あしだまながいない』に聴こえました。
とまあ、冗談はこの辺にしておいて。
一週間くらい前から調子の悪かった冷蔵庫が、月曜の朝にとうとう逝ってしまわれまして。
その夜速攻で電気屋さんに行って、新しいのを買いましてね。
それが、明日来るんですよ。両開きわくてか。


さて。
特に書くことがないんですが…さっきツイッターで見かけたものをネタに、少々書いてみようかと。
僕は、『見てくれじゃなく中身を磨け。内面は外見に出る』という男の意見は信用できません。
そういう奴に限って、美人に弱く不細工には興味ないのです。
昨今、女子が整形並の化粧術を身に付けたことでそう思われがちなのかもしれませんが…
あなた達は、それが化けてんのか自前なのか見抜けるのかって話ですよ。
そういう偉そうなことは、見抜ける術を身に付けてから言えと。
というか、自分たちも人のことを言えた義理かと…(笑

まあまあ、美人に生まれなかった僻みをぶちまけるのはこのくらいにして(笑
外ではなく中を磨けという言葉は、結構残酷だと思うんですよね。
つまり、外見では勝負できないんだから諦めろってことでしょ??
人間は視力が発達してるんですから、どうしたって並んだら見てくれ重視になるのに。
ファーストインプレッションで既にハンデがついたら、巻き返すのは至難の業なのに。
中身が重視されるなんて、相当親しくならないといけないっていうのに。
いうのに。

と、言いつつもですね…
僕は、だいたいの男性が作られた見てくれに騙されてるのを知ってます。
前述の"気付いてない"の他に、"分かっててもやはりかわいい方がいい"という意見も含め。
結局のところ、かわいい彼女や美人の彼女を連れて歩きたいんでしょ??
僕は別に、それを悪いことだとは思わないですよ。むしろ、大変正直でよろしいかと。
下手に『大事なのは中身だよ』とか言っちゃう奴よりよっぽど良いです。


はて、一体何を書いてるやら…(笑
疲れてるんでしょうか、愚痴っぽい記事しかかけない病気なんでしょうか…←
とりあえずこのくらいにして、作業に移ります。