どうも、オヒです。
またまたサボタージュでした…どうにもネタがないです…
今日だって、動画アップがなければ何を書くか考えあぐねてましたから…
やっぱり、もっと能動的に生きねばなりません。せっかくの命ですもの。


というわけで。
本日投稿しました動画がこちら。


メインメロディとコード進行を考えました。これを『作曲』と呼ぶのか、いまだに分かってません←

これは、僕がはじめてメンバー登録したピアプロコラボで僕自身が企画を立ち上げたものでして。
ちょうど、1年前だったかと思います。今じゃ考えられないくらい、意識が外に向いてたんです…(笑
当時ははじめてのことだらけで色々心もとなく、編曲担当さんも募集してみたりしました。
こういうエレクトロ系は、ほんとに作ったことなかったので…今ならいける気が…多分(笑

歌詞待機数がついに2桁になり、加えて昨日ちょっとやる気が失せるようなものを見てしまったのもあり…
色々地を這うような感じでしたが、この動画アップで少し上向きになれた気がします。
色んなことに挑戦してみたいです。
今気になってるのは、アレンジ・カバー系。
先日、『アニソンカバー祭り』なるものが行われてましてね。
魅力的な作品を見せてもらってるうちに、自分でもやってみたいなあと思うようになりまして。
この類、まったくやったことがないんですよね。珍しがられるんですが…(笑

まあでも、できるのは目の前の歌詞たちを片付けてから…
なつさんほんと早く受験終わって!!…ってのは冗談で(笑
とりあえず、今日のところは2曲分の仕上げをするという予定があるので。頑張ります。