どうもどうも、オヒです。
今日は仕事納めの大掃除でして、潜在類のおかげで鼻が変です(笑
マスクしてたので、まだマシでしたがねえ。
我が家を掃除するときも、マスクと手袋装着で挑もうと思います。露骨に被害が出るので(笑


まあ、そんなことはどうでもよく。
今日はとてもめでたい日なのですよ!!
そんなめでたい日のために、オヒさんがとても頑張った(作業量的に)動画がこちらになります。


色々足らないことがよく分かった一作でした…
動画に関しては本当に無知なもので、「こうしたい」のさせ方がまったく分からず撃沈…
全部俺時代でも、一枚絵に歌詞を貼り付ける程度でしたからね…これでもよく動いてる方なんですよ(笑
イラストは…全身と背景を描くことを覚えねばなりませんね。あと、描き方の統一性。

まあでも、今回一番堪えたのは…アレンジ力のなさですね。失望した。
作曲まではよかったんですよ…ええ…
まあ、精進しろという鏡音さんからのアレだと思って受け止めます…

ネガティブなことばかり書いても仕方がないので、これくらいにして。
明日から年末年始8連休です。ゆっくり骨休みとは行かないでしょうが、まあ楽しめれば。