どうもどうも、オヒです。
今日は寒かったですね…いや、今も寒いんですけど…
我が家ではカットねぎを凍らせて保存してるんですが、味噌汁にぶち込むときにそれを素手で掴むんですよ…
その、痛いこと痛いこと。冷たいんじゃなくて、もう痛いの領域でしたね…
自室は自室で、帰ってきたら吐いた息が白くなるほど冷え切ってるしで(笑
暖かいと定評のあるこの地域でこれですからね…北国はもっと酷いと思うと震えます。


さて。
もうすぐ12月27日でございます。
そう、鏡音さんのお誕生日でございます。
去年は思い切り祝い損ねましたので…今年はオヒさん頑張りました(作業量的な意味で
愛だけは詰め込んだその動画は、0時にアップする予定ですので…
サムネあたりに使ったイラストを、先行公開しようと思います(笑
ちなみに、ピアプロに投稿してきました。音楽データ以外をあげたのは初めてです(笑

青空はげふんげふんしました…
このカットが一番見栄えよく描けた気がするんです。ええ。
あと何カットか描いたんですが…とにかくワンカット2人なんで…キツかったですね(笑
ダブルボーカルは色々増やしてテンションどんどん上がるんですが…畑違いだとこうも違うとは。
なんとなくイメージでリンさんをアナログ量産し、スキャンして反転してレンを生成しました。
なので、基本の格好はほとんど一緒です。まあ、"鏡"だからいいかなと。
ただ、細かいところは変えてるんですよ。
…おっと、その辺は明日の動画紹介の時に連ねましょうかね(笑