どうも、オヒです。
なんか曜日感覚がおかしくて困ります(笑
月曜のような、水曜のような…少なくとも火曜って気がしないなあ。


まあ、そんなことはどうでもいいんです。
しょうもない導入しかできないのは、いつものことですし←
本日のメインはこれです。新しくアップした動画のご紹介。


ちょうど2ヶ月前に作った曲ですね。
作詞のりずさんから、突然メッセージが飛んできたことから始まりました…(笑
良い感じに、万人受けしそうな曲になったんじゃないかと思ってます。
そういやこの曲で使ったピアノ、単体で聴いたら酷い音なんですが…
そこそこ馴染んでよく聴こえますね。フッシギー(笑

動画を担当してくださったchamari*さんは、本業は作曲さんだそうで。
すごく良い曲を書かれてますので、ぜひマイリストをチェックしていただきたいです。
こんな曲でほんと申し訳ないです、と頭を下げたくなったのは…内緒(笑


よし、いい感じに書くことがなくなった!!←
調子よければ明日も動画アップします!!期待せずにお待ちを(笑