どうもどうも、オヒです。
昨日、見事に飛ばしてしまいました。
書くことがなかったわけじゃないんですがね…時間がなかったわけでもないし。
まあ、過ぎたことは忘れるとして←

昨日は、はじめてのお絵かき放送をしました。
何をしてるんだっていうね。僕自身が一番首を傾げてるので、どうかツッコまないでやってください(笑
本業よりも進みは良かったんじゃないかと思います。自分で言ってて虚しくなってきますが…
肝心の本業の方ですが…僕は、気付いてしまったんですよ。
『flyrering』、絵も動画も自分でやるなら急ぐ必要はないんじゃないか??と…
そう思うと肩の力が抜けたのか、今日は結構進みました。
最近DTMならではのチート技に頼りきってた所為で、DTM臭をなくすことに苦戦してます。
これを徹底するには、圧倒的に音源が足らないんですよね…
年末のセールでSSD買おうかな…やっぱりCドライブはSSDの方が動きがいいんだよなあ。

そうそう、今日は家族でご飯を食べに出たついでに病院をはしごしてきました。
祖父は、だいぶはっきりしてきましたね。右半身が動かないので、その辺はどうしようもないですが。
一時は母が『遺産が…』とか呟いてましが、そんな心配はもっと先になりそうです。
父と母の関係も十何年振りにいい感じなので、よかったなあと。
祖母は、微熱が出ててちょっとボーっとしてますね…
術後一週間くらいは前回もそんな感じだったので、まあ安定するまで辛抱かなと。
あとは、回転寿司で食べ過ぎたくらいです。どうでもいいですね(笑


さて。
来週は例の出張です。すっかり忘れてたけども(笑
12月にも入りますし、いよいよ年の瀬という感じがしてきました。
残りわずかな2013年を、悔いの無いように過ごしたいですね。