どうもどうも、オヒです。
昨日のハリポタ映画が観れなかったので、DVDを借りに行ってみたんですがね。
見事なまでに、昨日のやつだけ全部貸し出されてました…
もう、棚の前で立ち尽くす僕の虚無感といったら…(笑

映画は原作と結構違うところが多いのですが、アレはアレで好きです。
ただ、ダンブルドアの人間臭さを漂わせる過去のお話をぼかしたのは惜しかったなあと思いますが。


とまあ、ハリポタの話は置いておいて。
終わらない作業を小出しにしてネタににするっていう手法も、だいぶなじんできましたね(笑
というわけで、ピアプロのとあるコラボで作成中の和ロック曲です。

紅葉が枯れるまで(デモ)

秋というテーマがあるのですが…僕の力量では、和とロックを汲むので精一杯でした…
そもそも、秋って僕の中ではゆったりしたイメージだからなあ…BPM200手前とかキャパ外だよ←
まあ、作詞さんが喜んでくれてるのでいいということにしておきます。ええ。

この曲、実験的にオートメーションいじいじしまくって音源の数を節約してるんですが。
どっちの方が負荷かからないんだろう…オートメーションも結構負荷かかるらしいんですよね…
イメージ的には、音源挿す方が負荷大きそうなんですが…どうなのだろう。

ちなみに、ほかの曲はもっと進んでません。こいつが一番進んでます←
もうちょっと、速度が酷い…(笑
明日でこいつが完成すればいいんですが…どうだろう…フラグだよな…(笑
まあ、ぼちぼちとやるしかありません。頑張ります。