どうも、オヒです。
かなり空いてしまいましたが…生きてます←
日付変わっちゃうけど、まあ…なんでしょうね、ここまで空いたらそこに拘らなくてもいい気がして(笑

先週は、ちょいとイラついてたのです。
色々あったのです。ええ。
今の若い子は怖いですね。表面上よければ人の気持ちはどうでもいいんでしょうか…
怖いですほんとに…
英語とか難しい計算させる前に、道徳学ばせろよ初等教育。

三連休は、ちょっとお客様を迎えておりまして。
普段は最大出力が60%くらいのオヒさんも、さすがに出力120%くらいだったのです。
三連休が過ぎ去った今、作業という名の現実に打ちひしがれてます…←
年末、死ぬんじゃなかろうか…いや、今月末だって結構修羅場です。
とか言いつつ、なぜか『ラビリア』の絵コンテを切り始めたという…なんで…??←
その前に『初恋サルベージ』だって。歌ってくれようとしてる人がいるのに、動画がないのはまずい。
という感じですので、しばらく作業の鬼になります。仕方ない。

あとは…ああ、そうそう。
いつだったか、テレビ観てたら収納王子ことコジマジックがでてきまして。
彼の収納術、面白そうですね。本買ってみようかな。
片付けられない僕でも、片付けられるようになる気がする(笑