どうも、オヒです。
昨日日付が変わる手前くらいからほんの1時間くらい前まで、また回線が逝っておられました…
もうアカンということで、明日業者さんに点検に来てもらうことになりましたよ。
これで何とか直ればいいんですけど…頼む。

パソコン関連で、もうひとつ。
8GBのメモリに替えて、よく分からんという感想しか残してなかったのを思い出しました。
プロジェクトファイルの読み込みが、2倍くらい速くなってます。
相変わらず開き始めはプツプツしますが、それもマシですし。
SSDがCドライブの時のようにはいきませんが、効果はあったみたいです。よかったよかった。


さて。
今日は、お昼から買い物に行ってきました。
買い物に行き過ぎだって??僕は、女子の平均に比べたら少ない方だと思います(笑
まあ、それはともかくとして。
某ショッピングモールに行ったんですが、時期が時期なのでハロウィンのイベントをしてました。
行事好きの日本人にしては、このハロウィンってのはイマイチ浸透してない感じがするのですが…
まあ、もともと向こうのお国のお盆みたいなものですからねえ。
誰かの誕生日(クリスマス)ならともかく、お盆って言えば鎮魂って感じですから。
派手な色のかぼちゃを飾ってる場合でもないと思うんですけど…まあ、楽しけりゃそれでいいんでしょうね(笑


そうそう。
『ラビリア』が終わって、今年中に片付けたい曲が3曲ほどになったと思いきや。
また1曲、増えることになりました(笑
僕…何気にリピーター率100%なんですけど…自慢してもいいのかしら(笑
鏡音の曲だしなんとなく作りやすそうだったしで、そんなに首を絞めることにはならなさそうです。
うねうね詞先で曲作っててよかったと思う瞬間ですよねえ。頑張ろう。