どうもどうもこんばんは。オヒです。
今日は、久々に遅くまで仕事でした。
まあ、仕事ってほどのことでもなかったんですがね。
去年はこれが普通だったとか…信じられないわ…(笑


さて。
予想以上に難産だった『ラビリア』、昨日の放送でようやく片をつけました。

【IA】ラビリア【オリジナル】

というわけで、ご紹介。
ピアプロにも上げる予定ですが…
できれば、歌詞も貼り付けたいんですよねえ…
というわけで、これを見たなつさんが反応してくれることを祈る←

予定してたものとは違うものになりましたが…まあ、いい経験になったかなあと。
色々遊びましたからね。そのせいでファイルが重くなってしまいましたが(笑
次はセンドリバーブだな。いや、すぐにできるんだろうけど…面倒だから、1個ずつ←

この曲は、さすがに絵師さん動画師さんを探したいなあとは思ってます。
ちょーっとだけ、風呂で閃いたりはしたんですが…画力が追いつかないわ…(笑

そしてですね、これで1か月に3曲完成させることに成功したんですよね!!ついにね!!
2曲まではアレなんですけどね、3曲の壁はなかなか高かったです(笑
これでちょっとは亀を返上できたかな…(笑