どうもどうも、オヒです。
土曜日深夜のアニメ枠、久しぶりに観ました。
というか、あんなにたくさんやってたんですね。いつも観たいやつしか観てなかったから、知らなかった←
物語シリーズが、ちょっとよく分かんなかったですが…ああいう感じなんですかね…??
どうして観てたかは、後で書くとして。

お約束どおり、お待ちかねでもないですが『初恋サルベージ』の完成版をば。

【鏡音リン sweet】初恋サルベージ【オリジナル】

前回のフルコーラスデモから、一箇所だけ大きく変更しています。それ以外はみみっちいものです←
いつまで経っても音圧が稼げません。くそう、どうなってやがる…
『ラビリア』の方がまだマシです。譜面はダメダメだけど←
なんでかなあ…トラック数も半分くらいなんだけど…おかしいよ。


さて。
愚痴ばかりではアレなので、冒頭のアレの回収も含めて違うお話を。
違うっていっても、まあこの曲関連のことなんですが。
ちょいとですね、この曲の絵と動画を頑張ってみようと思い立ったんです。深夜1時前くらいに(笑
で、そこから思うままに絵コンテもどきを作ってみたり絵を描いたりしてたんですね。
そのお供が、深夜アニメ枠だったと。そういうことなんですが。
いやまあ、大変ですね…今まで一枚絵とかで色々ごまかしたやつは作ってましたが…
表情差分とか生意気にやろうとしたら…もう、笑ってしまいます。
まあでも、これをやり遂げたら成長できる気がするんですよ。
その道の人にお願いするとしても、勝手が分かれば色々と込み入ったお話もできると思いますし。
というわけで、頑張ります。へばったら誰か助けてください←

置き土産的に、ツイッターでも流したぬいぐるみのカットを貼ってみます。




でかくてすみません…
どこで出てくるか分かった人は、すごいかもしれないしそうでもないかもしれない(笑