どうもどうも、オヒです。
雨が憂鬱すぎてどうしよう。
我が家のネット回線が不安定すぎて、もっとどうしよう。
あとは、机が片付かなくてどうしよう…は、自分で何とかするしかない(笑


さて。
昨日ちょこっと書いた『初恋サルベージ』の、フルコーラス版デモを紹介しますよっと。


色々と粗いです。弦とかフルートとかの処理がまだ終わってない…というか始まってもない…←
プロジェクトファイルが重いのと初期のとっつきが良くなかったのとで、放送候補からはずしたんですが。
要素とか考えたら、こっちの方が放送向きだった。結果論ですけどね。

頑張ったポイントは間奏です。
ちょっと感動的な感じに仕上がったんではないかと、自負してます←
どの楽器がメインなのかも分からないところも、個人的にはうまくやったと思うのです。
ピアノもフルートもベースも、曲中で一番頑張ってるよ。
…本来はこういうの、ダメなんですけどね。多分。
あとは…頑張ったとはちょっと違うんですが、ラスサビの転調までの流れですかね。
一時転調使ったら、なんか今までにない感じで転調できました。自分でもびっくりです。
これでいいのかどうかは知りません←

反省する点はありすぎるんですが…
というか、まだ終わってませんから、直せるところは直したいんですが…
歌詞の句点を、中途半端にしか表現できませんでした…ちょっと悔しい。
やっぱりこの辺りは時間かけないとできないのかなあ。さくっとできたらかっこいいんだけど。


どうやら、今度の台風が凄いらしいですね。
こちらは今晩~未明にかけてがピークだそうです。
被害が予想される地域の方は、お気をつけくださいませ。
間違っても津波の見学等には行かないように。