どうもどうも、オヒです。
早速飛ばしてしまいました…つらい。
書く意思はあったようで、昼前まで寝てたということだけ書いてある下書きが残ってました…(笑
これ、思えば使い回しできたよ。今日も昼前まで寝てたもの←


さて。
昨日は、まあ起きれなくてお昼からの行動になったわけですが。
B級家具屋さんで見つけたいい感じの3段ラックを新しく投入しまして、部屋の片づけをもそっとやっておりました。
結構勝手がいい感じになってきました。部屋も広くなりましたし。
まあ…肝心というか、僕が座ってる周りはなかなか広くなりませんが…
座ったまま手の届くところにいろいろ置きたいと思うと、広くなることはないですけどね(笑
いろいろ動かしたせいで机の上がほんとに片付きませんが、それは平日のスキマ時間にでもやるとします←

今日は昨日よりはマシでしたが、まあ、昼前に起きまして。
引きこもって作業してました。
『初恋サルベージ』、とりあえず完走しましたよ。
あとはバスドラをコピーして、細部を修正してハモり付けるだけです。
今月中は見えたので、一安心。
動作が重いのが悩みですが、今日はわりと安定して動いてくれたのではかどりました。
問題は『ラビリア』だな…どうもなかなか進まない。
苦手なジャンルってのもあるからかもしれませんね。
泣き言言ってないで頑張る。


さあさあ、明日は15日。もう10月も半分です。
ぐずぐずしてると、マジで時の流れに置いていかれます。
食らい付いていかないとね。年末まで気が抜けませんぜ。