どうも、オヒです。
何となく更新できそうなので、頑張ってみる(笑


さて。
タイトル…何がなんだかって感じですが…まあ、詳しい人なら察しが付くはず。
ドイツのメーカーAKGのQ701というヘッドホンを購入しました。


白・黒・緑の3色から、なぜか白をチョイスしました。
若干後悔してます…ケーブルが緑だったんで…
黒の方が締まって良かったよな。まあ、ビジュアルは関係ないんだけどさ。気分だよき分←
こいつは、所謂開放型というやつですね。つまり、遮音性が低い。
つまり…修羅場回避にはもってこい(笑
生放送のリスナーさんの中で、とても詳しそうな方に見立ててもらいました。感謝感謝。
ここで一気にレビューといきたいんですが…残念ながら慣らし運転の時間すら取れなかったので…
それはまた後日ってことで。とり急ぎお披露目だけしてみます(笑


あ、そうそう。
『drop』の再生数が、しれっと1000を超えました(笑
やっぱり動画がしっかりしてると伸びますね。
大きな声では言えませんが…
この曲は気分が一番底の時のやつですから…出来がいいとは言えませんし(笑
まあでも、4桁再生の曲が作れたのでひとまず満足です。
来月からの消化活動を思うとアレですが…まあ、放送して何とかします(笑