アメブロ記念すべき第1回目です。
…にもかかわらず、もうすぐ日付が変わるよ(笑


えー、オヒと申します。
去年の今頃、鏡音にハマっちゃって、アマゾンさんでうっかり買っちゃってDTMはじめました…
素人丸出しの作品を、ピアプロ(http://piapro.jp/escape78)・ニコニコ(http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/29271128)にあげて自己満してます(笑

作業環境はこんな感じ。
 VOCALOID:鏡音、GUMI SweetをV3エディターで
 DAW:cakewalkのMusic Creator5
 音源:KORGのX50
 動画:ニコニコムービーメーカー無償版
とりあえずひとりでやっております。頼れる人がいないので…(笑
助けてやんよって方いませんかね??(涙


とまあ、こういう人間のブログです。
だいたい日々の愚痴になるかと(ダメじゃねえか
まあでもせっかくアメブロに乗り換えて、そういう仕様にしたんで(笑
曲作りのこともいっぱい書けたらと思います。

↓ぽちっと押していただけると幸いです。

にほんブログ村