昨日の木曜、午前中にリハビリに行きました
リハビリ中、もちろんウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅ

若い頃から、開脚は出来ませんでした
胡座も出来なかった…ので、こんなもんかな〜って感じ
しゃがむこと(ヤンキー座り笑)は、今も違和感があって、練習中です
数ヶ月、膝を曲げなかったから、太ももの裏側に違和感があり…
正座も違和感あったけど、こちらはクリアー出来たので、しゃがむことも、あと少しかなぁ
階段は手摺りが無くても、バッチリウインク
少し前までは「階段かぁ、嫌だな」という気持ちでエスカレーターを探してましたが、今は階段で大丈夫音符
痛みもなく、日常生活が出来るので、ありがたいです
本当に手術して良かったびっくりマーク



私のスマホの中に、ある事情で映画のチケットが1枚ありました
その有効期限が7月のはじめ
映画はあまり好きではないので、全然見ないんですが切らしてしまうのも、もったいないので、行ってきました爆笑


リハビリのあと、映画館のあるショッピングモールへ
駐車場が、ほぼ満車
平日ですよ
雨だから?
25日だから?
ビックリしました

フードコートでさっとお昼を済ませ
見た映画は、舘ひろしさんの免許返納です
まぁ、映画の内容の話は置いといて…
映画館に来てる人
みーーーんなお年寄りでした
平日の昼間っていうのもあるんでしょうけど
たぶん、あの中で私が1番若い?って感じの年齢層でした

皆さん、免許返納を考えてらっしゃるのか?
世の中、どれぐらいの人が免許返納してるのでしょうね
まぁ、あの映画を観たからといって、すぐに「じゃあ、免許返納しよう」とは思わないだろうけど




バーコード決済のポイントが多く付くキャンペーンをやってるうちに、電子レンジを買い換えようか悩み中です
21年使ってます
でも、壊れてない
調子が悪いこともない
映画のあと、下見してきたけど…どうしよう…ショボーン


今夜のバレーボール
0時スタートガーン
明日仕事です(それも台風だし)
たぶん、見ちゃう
明日が心配…
いや、見ちゃうな