こんばんはーニコニコ

 

★大好きな彼に愛され心も身体も超ハッピー!になれる

恋愛心理カウンセラーHARUです。

 

 

初めましての方はこちら

 

 

今日のお昼は表参道にある

まい泉ヒレカツ定食

いただきました〜ニコニコ

たまに食べる揚げ物は

私を最高な気分にさせてくれました爆  笑

おいしかった〜〜〜ラブラブ

 

 

 

今日は

恋愛上手になるための

超簡単マインドセットについて

 

1番カンタンな

恋愛に効果のある

マインドセット法を

お伝えしちゃいます音符

 

みなさんは、

「自己成就予言」

と言われる

マインドコントロールって

聞いたことありますか?

 

 

それは、

自分がなりたいプラスになれる

未来を想像して

「こんな風になれる!良くなる!」

と思い込もうと努力することで

 

それが現実になりやすくなる

ということです乙女のトキメキ

 

例えば

『私は彼とうまくいく』

『あの人は私を好きになってくれる

『彼といる時は楽しい自分でいる!』

こんな風に

思い込む意識とすると

 

彼と接するときに

潜在意識にインプットされているので

自信を持って接することが

自然とできるようになります上差し

 

(過剰意識はダメですが。。)真顔

 

そうすると彼からみた印象も

あなたが

「自分持ってる感じでいい女だな」

と見えてきたりしやすくなるんですグッ

 

他にも

例えば彼に

「いつも可愛いね」

と言われたいなって思ったら

 

「私は可愛くいなければ」

と思うようになり

エステに行ったり

ネイルに行ったり

自分磨きに

潜在意識が働きます乙女のトキメキ

 

 

なので

「私はこういう人」

とプラスになる自分で

思うクセを

つけちゃいましょうOK

 

 

プラスになる思考をつけることで

行動がそういう人に

いつの間にかなっている照れ

 

 

 

これが超カンタンな

マインドセットで

恋愛上手に導く法則ですふんわり風船ハート

 

どんどん

自分を磨いて

心も身体もキレイになって

いきましょう〜〜キラキラ

 

それではまた飛び出すハート

 

 

LINEのお友達追加で無料プレゼント配信中❣️

 

ゆめみる宝石LINE登録特典 プレゼントゆめみる宝石

LINEにご登録いただいたあなたに豪華3特典を無料でプレゼント乙女のトキメキ

 

まじかるクラウン15分無料!zoomカウンセリング♪

~あなたの本当の心の声を引き出します~

 

まじかるクラウンオラクルカード1枚引き!

~天使から今のあなたに

必要なメッセージを画像付きでプレゼントふんわり風船ハート

 

まじかるクラウン !占星術であなたの思考教えます♪

~占星術で自分の思考や癖がまるわかり!

本当のあなたを教えますキラキラ

全員無料でもらえます☆
 

ポチっとしてね✨

ラインのお友達登録はコチラひらめき電球

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ポチっと押して

「初プレゼント」と

メッセージ送ってくださいね^^

もれなく全員にプレゼントしちゃいます♪

 

 

 

あなたの夢を叶える

秘訣を教えます✨